アザレア・ホール

アザレア・ホール 0120-65-0983

ホームページリニューアル
葬儀情報・料金・プラン等これからも常に発信していきたいと思いますので今後ともアザレア・ホールのホー…

続きを読む

JAさいたま 上尾支店にアザレア・ホール ご案内資料を設置
いつも大変お世話になっておりますJAの上尾支店様のご厚意で弊社リーフレットを設置して頂ける運びとな…

続きを読む

毎月 第四日曜日はリサイクル活動
毎月 第四日曜日は上尾市東町公園で地域一丸となったリサイクル活動が行われております。地域の皆様と少…

続きを読む

原市郵便局にアザレア・ホール ご案内資料を設置
この度、原市郵便局様にお願いしまして弊社リーフレットを設置して頂ける運びとなりました。葬儀の事でご…

続きを読む

葬祭扶助について
弊社は生活保護受給者のご葬儀(火葬式)もお手伝いさせて頂きます。
上尾市に限らず、伊奈町・さい…

続きを読む

JAさいたま 上尾市 上平支店様へご挨拶
JAさいたま 上尾市 上平支店様へご挨拶に伺い、弊社ご案内・パンフレットを設置して頂けることになりま…

続きを読む

近隣 お寺 案内設置
弊社 アザレア・ホール ご案内パンフレットを近隣のお寺に設置させて頂いております。ぜひ、見かけた際…

続きを読む

四十九日法要に用意するもの
今月は 四十九日法要での 式場利用が特に多い月です。よく四十九日に何を用意したらいいんですか? と言…

続きを読む

上尾伊奈斎場つつじ苑 (公営斎場)の施行
ここ最近 上尾伊奈斎場つつじ苑での葬儀依頼が増えております。弊社は自社式場を持っておりますが、皆様の…

続きを読む

アザレア・ホールとして次の取組を行います
・従業員のマスク着用と検温の徹底
・ご遺族、ご参列者のマスク着用推進
・葬儀場の入口等の手…

続きを読む

 

ページ上部へ